9/7、9/8、9/9体験会実施!

2022年09月4日

こんにちは!

姫路坂口鍼灸整骨院 花田院です☺

8月ももう終わり、だんだんと涼しい季節に近づいてきました🍁

季節の変わり目は風邪をひきやすくなったり体調を崩しやすい時期でもありますので、お身体には十分お気をつけてお過ごしください☺

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。

 

さて、今回は姫路坂口鍼灸整骨院 花田院の体験会についてのお知らせです!

当院はありがたいことに今年で☆4周年☆迎えることができました。

いつもご来院いただいている皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

数ある整骨院の中から当院を選び、ご来院いただきありがとうございます☺

 

そこで当院では4周年記念といたしまして、

9/7、9/8、9/9体験会を行うことになりました!!!

 この3日間では、当院で行っている骨盤矯正の施術を500円で体験していただけます。

もちろん初めにお身体の状態をお伺いしてから行いますので、今現在お身体の痛みや不調でお悩みの方もお気軽にご来院いただければと思います。

「骨盤矯正ってどんな感じなんだろう…」

「整骨院に行ったことがないけどこの機会に試してみたいな」

という方でも大歓迎です☺

 

体験会はご予約制となっておりますので、ぜひお電話やLINEにてご連絡下さい!

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・。・。

 

最後に体験会についての注意事項のご案内です。

※体験会は当院のご来院が初めての方に限ります。

※ご来院の際に必ず折込チラシのクーポンをお持ちください。