GW休業のお知らせ

2021年04月29日

こんにちは!姫路坂口鍼灸整骨院 花田院です(^^)

GW前に緊急事態宣言が発令されましたね・・

兵庫県では3回目です。

ここまでくるとまたか!と思ってしまいがちではありますが、遠出したい気持ちをグッとこらえて皆さんで力を合わせて自粛期間乗り切っていきましょう(*_*)

 

今回はGWの営業についてです。

実は当整骨院、基本的には土日祝も営業しており休診日は設けていないのですが、

今年のGW、5月3日(月)~5月5日(水)

休診日とさせていただきます・・。

 

誠に勝手ではありますがご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

1日(土)、2日(日)は営業しておりますので、お身体の不調がございましたらお気軽にご連絡ください!

 

また、GW明けの6日(木)、7日(金)は込み合う可能性が高くなっておりますので、早めのご連絡がオススメです!

 

 

休診日はお電話は繋がりませんが、ネット予約LINE予約 

は可能ですのでそちらも併せてご利用下さい(*^^*)

 

LINE予約はお得な特典付きかも・・?!