年末の営業について

2022年12月28日

こんにちは!

姫路坂口鍼灸整骨院 花田院です☺

 

早いことで今年ももうすぐ終わってしまいます 😳 

皆様は今年、どんな一年を過ごされたでしょうか?

 

年末にかけてまたコロナウイルスの感染が猛威を振るっていますが、体調には十分注意して元気に年を越したいですね 🙂 

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

今回は年末年始の営業についてのお知らせです。

 

当整骨院は、

12/31(土)~1/3(月)の4日間を休診

とさせていただきます。

また、

12/30(金)は8時10分~12時まで

の短縮営業となりますのでご注意ください。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

年始の営業は1/4(火)となります。

時間も通常通りですので、年明けになにかお身体に不調がございましたら、お気軽にご相談ください。

ただし、12/31~1/3まではお電話やメールのお問い合わせをいただいてもお返事することが出来ません。

もし、お問い合わせをする場合は4日以降にご連絡いただくようにお願い致します。

 

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

今年もたくさんのお客様に当院をご利用いただきました、誠にありがとうございます 😀 

来年も皆様の健康のお手伝いができますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、よいお年を!